lesson

■月謝
・全日クラス(9:30〜16:30)    \5000
※別途公演費・諸経費がかかる場合があります。

■練習場所
毎回異なります。お問い合わせください。

■体験入団・見学をご希望の方
 【おといあわせ】 のページからご連絡ください。

about

■劇団ぴーすとは
 ぴーすは劇団と言ってもプロの俳優を育てるための養成所ではありません。作品作りを通して、自分の役について深く考えることで人の心を学び、時には仲間とぶつかりながら自分で考え行動する力を身につけます。

■二つの「ぴーす」
【Piece】 個性を大切にするこころ
【Peace】 人を思いやるこころ

recruitment

■第6回公演「怪人二十面相」参加者大募集!
 ―ロマノフ王家の大ダイヤモンドを、近日中にちょうだいに参上する 二十面相―ゆくえ不明だった壮一君の、うれしい帰国のしらせとともに、羽柴家に舞いこんだ予告状。変装自在の怪盗は、どんな姿で家宝を盗みに来るのか。老人、青年、それとも…。怪人「二十面相」と名探偵明智小五郎、初めての対決がいま始まる。
 劇団ぴーす3作目となるオリジナルミュージカルは、江戸川乱歩の名作に挑戦します。小さなお子さんも楽しめる仕掛けがいっぱいの舞台を、一緒に作り上げてみませんか?
 

* レッスン内容詳細 *

■歌
気持ちを込めて歌うことで、人前でのびのびと自分を表現する力を身につけます。
⇒もっと詳しく

■ダンス
音楽に合わせて身体を動かすことで、周囲との協調性や集中力を育てます。
⇒もっと詳しく

■演技
インプロ(即興劇)の要素を取り入れ、その瞬間を「生きる」ことを学びながら、コミュニケーションの力を身につけます。
⇒もっと詳しく

inserted by FC2 system